12
1
2
4
5
11
12
13
15
17
19
21
24
26
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷凍庫のようなお天気

昨夜は、早めの店じまいをし、妹と東京駅のうず潮(おすし屋さん)で夕食後、福島駅に着いたのは、22時50分過ぎ。白河を過ぎた頃から、窓の外に雪をみつけ、新幹線のホームに降りたときには、まるで、冷凍庫のような寒さ。

すっかり東京の気候に慣れた体には、福島の冬はとても寒いのですが、やはり、雪は非常に綺麗で、りんごの木の枝や幹に雪が積もった景色は、まるで絵のようです。今年は、例年にない寒波のおかげで、久しぶりに雪見障子を上げて、お庭の雪景色も見れそうです。見渡す限りの銀世界、デジカメを持ってきていなかったことを後悔しています。

大殺界の今年もあと数時間で終わり、振り返れば、大切な人が無くなったり、家族が手術をしたりと、いろいろあったけど、こうして家族が無事に年の瀬を迎えられたことを、感謝し、来年は、さらに実り多い年になりますように。来年も、アトリエ花華のフラワーギフトを手にされた方に素敵な笑顔が増えるよう、益々頑張ります。花華会(講習会)のメンバーの方とは、来年は、テーブルデコレーション&お食事会なども設けたいと考えていますので、お楽しみに!料理

皆さんどうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

フラワーギフトならアトリエ花華で!ラブ
スポンサーサイト

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。