fc2ブログ
   
09
2
4
7
8
9
11
18
21
25
   

前回と同じものを〜(プレゼント用花篭・アートフラワー)

blog3553.jpg



















昨日お問い合わせをいただいた方がご来店。色留袖に合うヘッドコサージュ(髪飾り)ということで、何点か見ていただきました。お着物の薄い紫にあわせ、ヘッドコサージュにも、同系色を入れたオーダーメイド制作。最終的にご予算よりオーバーしましたが、気に入ったものに。金額が予定額よりオーバーしたにもかかわらず、これでも安いですょ、とお客様。デパートやネットで、いろいろ探したけれど、なかなか思うようなものがなく、どこか陳腐だったり。。。というお話でした。当店にお問い合わせをいただいたきっかけは、HPの参考商品をみて、芸術性を感じたからだとかにっこり。こちらの画像が、その商品dscf2640_1.jpgそして、もっと、沢山そういう商品をネットで紹介してみたら?と言っていただきました。もう、嬉しくなっちゃいますぅ。ますます新商品のデザインに力が入ります力こぶ

本日御紹介の花篭は、ご近所の関東バスの営業所様からのご注文。

”前回と同じものをお願いします。”

過去にも何回か、退職される方の送別会で差し上げるお花のご注文。お店を開いて丸4年が過ぎ、こうして、前回と同じものを〜、と言ってご注文いただけるのは、とっても幸せな事です。退職される方は、いつも当店の前を通っている誰か。この花篭を自宅に持ち帰り、退職の記念として奥様にも喜んでいただけるよう心をこめて制作させていただきました。

dscf2549-2.jpg

ウエディングブーケ&ブートニアの早期割引(早割り)、好評受付中びっくり

アートフラワー(上質造花)&プリザーブドフラワーのことなら 
アトリエ花華で!
ラブ
スポンサーサイト



プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード