fc2ブログ
   
09
3
10
17
24
   

カルーソ

昨日の定休日は...残暑厳しく、夕方から動き出したフ〜シャンでしたが、外にでると熱波で目がくらみそう。

ダンスダンスのレッスンはしっかり^^。その後、久しぶりの紀伊国屋書店へ。やっぱり、本屋さんはいいなぁ〜。豊かさがいっぱいあるところ。時間があれば、もっとユルリとしたかった。

夜、最近のマイ・ブーム、東京FM・Jet Streamの今週の特集は、パバロッティー。3曲流れどれも良かったけれど、”カルーソ”には胸を打たれた〜ハート矢。言葉は分からなくても、パバロッティーの声から伝わる壮絶な何かには、ジ〜ンときちゃいました。エンリコ・カルーソのことをもっと知りたくなりました。今夜は、どんな選曲だろう。

午後からは、久しぶりの裕美子さんのレッスン(フラワーアレンジメントの講習会・花華会)で、披露宴でつけるコサージュを制作しました。

082-2.jpg














↑のサンプル(黒いバラのコサージュ・ホロホロチョウの羽根つき)を傍に置き、ベーシック2でコサージュを制作したおぼろげな記憶をたどりながらのレッスンでした。いろいろ忘れていたことがあったり、やや?かなり!ストレスが溜まっていたご様子でしたけど、素敵な仕上がりでしたよん♪。今日は、由美子さんの作品の写真をとり忘れてしまいました、ごめんなさいすいません

レッスンの終わりに作った”フラワーマグネット”。とっても気に入ってくれたみたい。出来栄えにかなりご満悦でしたね。確かに、良い出来でした。↑の画像をクリックすると、インテリア・フラワーアレンジメントの講習会(花華会)の詳細ページにジャンプします。

dscf3418.jpg
アトリエ花華コサージュ・ヘッドコサージュ(髪飾り)販売中!成人式、卒業式、入学式など各種パーティーにもご利用いただけます。画像をクリックすると沢山のコサージュのページに飛びます!


index_img_01.jpg




アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ
スポンサーサイト



プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード