fc2ブログ
   
11
5
6
12
19
20
26
28
   

あれもこれも

今日は、梱包だけでも大変な日でした。お正月物、クリスマスリース、オーダーメイド商品、どれもそれぞれにいろいろな大きさや形。それに合った梱包やラッピングをしないといけません。ペリカン便さんが集荷に来る時間になっても、まだ梱包、梱包。ペリカン便さんも、フ〜シャンが梱包をしている間に、伝票の処理をしながら、無事に本日の出荷を終えました。当店の担当ドライバーさん・Sさんは、リースをみて、”綺麗ですね〜”。その一言で、再びエネルギーを貰い制作にとりかかれました。にっこり

アトリエといっても店頭なので、接客もし、今日は、オーダーメイドの大きなインテリアフラワーアレンジメントや、オーダーメイドのヘッドコサージュの制作前の手染めなど、あれもこれもと、盛りだくさんで充実過ぎる1日。

手染めの薄いピンクのヘッドピース。 まだ、乾いていないので、色が濃いですね。

blogdscf5293.jpg














休み明けには、急ぎキャスケイドタイプのヘッドコサージュに仕立てます。お急ぎのご注文でしたが、なんとか間に合いそうです。

もう一つの大きなインテリアフラワーアレンジメントの画像は、休み明けにご紹介する予定♪。

dscf3752.jpg

当店のオリジナル・リース・クリスマスリースは、←の画像をクリックするとご覧いただけます。


kadomatsu-dai.jpg

←の画像をクリックすると、お正月飾り・しめ縄飾り・門松のホームページにジャンプします。


index_img_01.jpg




アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ
スポンサーサイト



プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード