08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



早くもクリスマスリースが(アートフラワー・上質造花)

032-2.jpg



















掲載の写真は、ブルゴーニュの森・リース(アートフラワー&ドライ)、早くもネットからのご購入をいただきました!実店舗と違い、ネットからの場合、どんな方が、どんな所に飾ってくれるのかなぁ?と気になったり、お嫁入り先で大切にされますように、そんな事を考えたりします。

実は、こちらのリースは、実店舗でも人気もの。深みのある色合いが良いようですぅ♪。

納骨堂に飾るアートフラワー・アレンジメントの注文をいただきました。ペットの納骨堂に飾るお花は、何度かありましたが、今回は、亡くなられたご主人の納骨堂に。生花は飾れない為、プリザーブドフラワーかアートフラワーを探し、当店を見つけてくださいました。コスモスやガーベラ、そしてグリーンを使い、決まったサイズでオーダーメイド。

今日は、思っていたより制作が捗らず...シャンパングラスのアレンジメントと花篭の2個だけ汗。ベース作りは出来ているので明日頑張る事にして、今日はこの辺で。  あ〜、なんて自分に甘い私...。

dscf2549-2.jpg


ウエディングブーケ&ブートニアの早期割引(早割り)、好評受付中びっくり

アートフラワー(上質造花)&プリザーブドフラワーのことなら 
アトリエ花華
で!ラブ
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
