08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


深い眠り・グッスミン

gusumin-1.jpg 普段からの不眠に加え、このところの蒸し暑さ、もうバテバテのフ〜シャンでしたが、昨夜は、ドラックストアーで見つけたグッスミンを試してみました。これは、WBS(ワールドビジネスサテライト)でも医薬品と医薬部品外のテーマの中で取り上げられていた商品。

 お店の薬剤師の方に、睡眠薬は入っていないんですよね、と確認し3本購入。薬剤師の人は、僕も飲みましたけど、味が美味しくないですょ!いえ、私、味は苦くても不味くても平気なんです。といいながら、実際お風呂上り、寝る直前になると、薬剤師さんの言葉が頭をよぎり、ストレートで飲むのをやめた。グラスに沢山の氷をいれ、そこにグッスミンをトトトットッ。黄色っぽい、少しトロッとした感じ。ロック状態のグッスミンをまるで、ウイスキーのロックを舐めるように口に含んでみると、トマトと酢の味。他にもなにやら複雑な味。でも、飲めないことはない。出来るだけ、氷と混ぜ混ぜし、チビチビと飲み終え、ホントに効くのかなぁ?と半信半疑のままベットへ。

 ZZZ今朝、久しぶりに良い目覚め。時計を見ると、それでも3時間半くらいしか寝てない。だけど、とても深く眠った感じがする。首から肩にかけてのコリも大分良くなっていた。トマト酢とギャバを含むグッスミン。なかなか効果あり!

 さあ、今日は、新作のコサージュを作りますよんキラキラ

dscf2549-2.jpg

ウエディングブーケ&ブートニアの早期割引(早割り)、好評受付中びっくり

アートフラワー(上質造花)&プリザーブドフラワーのことなら 
アトリエ花華で!ラブ

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
