10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラインの黄金から神々の黄昏

昨夜(定休日)は、ダンスのお友達(といっても、私の倍も生きている大先輩)と吉祥寺の彼女のちょっとお勧めの店で、日本酒を飲みながら。。。熱燗

ダンス、仕事、映画の話から、オペラの話へ。実は彼女は、大のオペラ好きということが分かり、まだ1度しかライブのオペラを見たことない私とでは、到底お酒の肴にならない!そこで、手始めにワーグナーのラインの黄金から神々の黄昏までの4部作を、毎月一回彼女のお家へお邪魔して、DVDを見せていただく事になった。全部見ようと思うとタップリ12時間ほどかかるらしい。忙しくても、このくらいのペースなら、何とかなりそう〜。神々もタソガレちゃうわけ?!今から楽しみ。

それにしても、〆張鶴(日本酒)の原酒〜は、やや度数が高かったけど、とても華のある美味しいお酒でしたぁ〜チュー

アートフラワー(上質造花)&プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!ラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。