08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラワーアレンジメント講習会・ミルフルール(生徒さん作品)

studentDSCF3031.jpg




















アートフラワープリザーブドフラワーを使った、フラワーアレンジメントの講習会(花華会)の生徒さん・加藤さんの作品例です。ベーシックコース1を履修され、次のベーシックコース2の最後の作品・ミルフルール(アートフラワー)。お花が幾重にも重なったアレンジメントから、ミルフルールという名前がついています。画像では良く見えませんが、スズランが入っていて、とてもナチュラルで可愛らしいアレンジメントの出来上がりです。

アートフラワー(上質造花)は、生花と比べて抵抗があって。。。というお客さまも、店内のリアルで美しいお花をご覧になると、生花と見間違ってしまう!とお声をいただきます。中には、生花のお店と間違ってご来店になるかお客様も。生花をこよなく愛するオーナーが選りすぐりのアートフラワーを提供しています。そんなアートフラワーを使って、レッスンしているので、作った後も、飽きることなく、永く愉しんでいただけるとご好評です。プレゼント用やご自宅のインテリアフラワーウエディングブーケコサージュ等製作される方もいらっしゃいます。

お花のことならアトリエ花華で!ラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。