08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



会社四季報2006

以前のお仕事から離れ、今のお仕事をはじめて3年数ヶ月、会社四季報を手に取ることもなかった。久しぶりに見てみると、ちょうど四季報・70周年記念の特集が組んであった。

個人投資家の増加の影響か、基礎知識厳選70用語とか、村上ファンドやタワー投信の保有株研究など、TVなどで騒がれた話題のネタが取り上げられていた。こうして、仕事を離れてから四季報をみてみると、改めて違う楽しさをおぼえる。以前は、立場上、投資できなかったり、日々の数字、時間、決済におわれ、それどころではなかった。今は以前より時間はあるかもしれないが、投資するお金がない。人生、誠に上手く出来ているものだ悲しい

しかし、以前から、良い銘柄だなぁ〜と思ったものは、必ずといって良いほど、あがっていた。今度は、違う立場からマーケットをみて、少し、愉しんでみようかなぁ。

フラワーギフトアトリエ花華で!ラブ
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
