08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


懐かしい方がご来店

当店の生徒さんで、ご結婚され、ご主人のお仕事でタイに滞在中の祐子さんが、所要で東京に来ており、本日、アトリエにもお立ち寄りくださいました。

アートフラワーアレンジメントの生徒さん

全然変わっていない祐子さんでしたが、既にお母さんになっていました。チョコンといるのは英詩君。とても可愛くて、2時間ほどの滞在でしたが、その間、笑いあり、涙あり、居眠りあり、といろいろな表情を見せてくれました。写真は、暗くなってしまいましたが、カメラに向かって、笑ってくれました。人見知りもせず、フ~シャンと裕子さんの間を行ったりきたりの抱っこ。ヨダレ攻撃^^;などもあり、フ~シャン、たじたじの場面も。あと少ししたら、ヤンチャになるだろうなぁ。祐子さん、頑張ってね。

英詩君の体重は既に10kgほど、祐子さんの手荷物もかなり重かった、にもかかわらず、タイのお土産を頂きました。

アートフラワーアレンジメントの生徒さん

右上から順番に、タイのハーブ入り石鹸、杏仁豆腐の素、ラムヤイ蜂蜜(ラムヤイというお花からとった蜂蜜)、タイのお醤油(目玉焼きにかけると美味しいとのこと)、ネットに入った石鹸、バリ旅行のお土産の珈琲。どれもこれも重いものばかり。こんなに沢山、ありがとう~。

フ~シャンの腕は、やや筋肉痛な~り。英詩君、これ以上大きくなったら、抱っこはもう無理かもね。また今度会えるのを楽しみにしてますよ~。

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
