08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



豪華な・深紅の薔薇のリース(アートフラワー・上質造花)

所要で外出していたので、午後からアトリエにはいりました。その間、ホームページからの御注文を確認したので、急いでアトリエに戻りました。というのも、在庫がなくなっていたから。

人気・豪華な赤い薔薇のフラワー・リース(アートフラワー・上質造花)

急いで作ったのが↑の”ベルベットローズの浪漫リース・パート3・レッド”。母の日でも人気で、店頭のものが全て完売となっていたのです。リースを作るための花材はストックしてあるので、ホームページ上は完売になっていないので、注文が入ったら、直ぐに制作をしないといけない状態でした^^;。これでお客様のご入金確認後、直ちに発送ができます。ホッ…。アトリエ花華では、クリスマス以外にも飾れるフラワー・リース等を沢山ご用意してあります。新築のお祝いやご結婚のお祝いにご好評頂いております。↑の画像をクリックするとアトリエ花華のホームページにジャンプします♪

他にも、作らないといけない物が沢山あります、…やらないと、と思っていると、そういう商品にかぎって御注文がはいるから不思議なのよね~^^;。

1月の誕生石・ガーネット色のクリスタルと大輪の薔薇のコサージュ(布花・染め花・ハンドメイド)

↑の画像をクリックすると成人式・卒業式・入学式・結婚式・各種パーティーに使えるコサージュ(ブローチ)・ヘッドコサージュ(髪飾り)・シューズコサージュのページにジャンプします。

インテリアフラワーアレンジメントのお教室

↑の画像をクリックするとアートフラワー、プリザーブドフラワー、ドライフラワーアレンジメント、布花・染め花のお教室(花華会)の詳細ページにジャンプします。

アートフラワーのウエディングブーケ&ブートニア

↑の画像をクリックするとウエディングブーケ&ブートニアのページ(アートフラワー&プリザーブドフラワー)にジャンプしま~す。

theme : アートフラワー・上質造花
genre : 学問・文化・芸術

Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
