10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



染め花の笹竜胆(ささりんどう)とジュレのガラスの器(布花・アートフラワー)

染め上げた残りの生地を全て笹竜胆の形にしたものを、とりあえず、ジュレの入っていたガラスの器にキープ。鉢植えにアレンジするまでなので、簡単に投げ入れたんだけど、コレがまた涼やかでいいわ~。

染め花の笹竜胆(ささりんどう)とジュレのガラスの器(布花・アートフラワー)

笹竜胆のお花は、上を見て咲くから、真上から、お花の正面も撮影。

染め花の笹竜胆(ささりんどう)とジュレのガラスの器

商品じゃなかったら、自宅に持ち帰る所です。

明日、アトリエは臨時休業となります。日曜日は営業しますので、商品の発送&メールのお返事は22日以降となります。どうぞ宜しくお願いします。

1月の誕生石・ガーネット色のクリスタルと大輪の薔薇のコサージュ(布花・染め花・ハンドメイド)

↑の画像をクリックすると成人式・卒業式・入学式・結婚式・各種パーティーに使えるコサージュ(ブローチ)・ヘッドコサージュ(髪飾り)・シューズコサージュのページにジャンプします。

インテリアフラワーアレンジメントのお教室

↑の画像をクリックするとアートフラワー、プリザーブドフラワー、ドライフラワーアレンジメント、布花・染め花のお教室(花華会)の詳細ページにジャンプします。

アートフラワーのウエディングブーケ&ブートニア

↑の画像をクリックするとウエディングブーケ&ブートニアのページ(アートフラワー&プリザーブドフラワー)にジャンプしま~す。

theme : 布花
genre : 学問・文化・芸術

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雄しべ、雌しべの細かいところを作りながらも、花全体は少しデザイン化されてるようでスッキリしてみえますね。

Re: タイトルなし

マサさん、

あ~、せっかく教えていただいたのに、既にアトリエを出ていて、修正が出来ませんでしたぁ~^^;。もう9月だなぁ、なんて先のことを考えていたせいでしょうか、やっちゃいました。教えていただきまして、ありがとうございました。これからも、アタタカイ目で見守ってやってくださいませ。

Re: タイトルなし

マサさん、

そうですね、デザイン、これがまた難しい所です。
シンプルな物ほど、難しくなります。

Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
