fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ハンドメイドのお花のコサージュ・ベージュ色(布花・染め花・アートフラワー)

長くお休みをしてしまいました。
生徒さんやお客様にはご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。

その後、腰痛が悪化し、ペインクリニックで、硬膜外ブロック療法をうけ、自宅で養生しておりました。
お薬も、筋肉の緊張をとるお薬、消炎剤などを飲み、お薬の副作用で、物凄い眠気におそわれ、ずいぶん睡眠もとりました。お陰で、4kgのダイエットに成功していたのに、また2kg増えるという由々しき事態となりましたが^^;、顔色も良く、見るからに健康優良児です。

これからは、どんどん良い方向に向かっていくと思われます。

ここ2週間ほどは、痛みにばかり気がいっていたのですが、久しぶりのいつもの通勤景色が新鮮に感じ、極当たり前のことが、とてもありがたく感じました。

お休みをしている間、ブログが更新されていないのをみて、お電話やメールを下さった生徒さん・N陽子さんや奈央さん、リピーターのお客様・K様、ご心配をおかけしましたが、もう大丈夫。

ブログのコメントに寄せていただきましたメッセージ、ありがとうございます。

オーダーメイドの御注文等、これから制作を再開しますので、もう少しお待ちくださいませ。

ホームページからのお問い合わせ等も、本日、全てご返信できました。

御注文の商品も随時発送いたします。

そして、来月からの布花のコサージュ・レッスンのサンプル品が少しだけ出来上がっています。

ハンドメイドのお花のコサージュ・ベージュ色(布花・染め花・アートフラワー)

まだ未完成ですが。
次回は、染め上げた生地をキット(色は数種類ご準備しますので、
お好きな色を選んでいただきます)としてご準備いたします。
面倒なおコテも使いません。
簡単に作れるコサージュになります。
初心者の方からお気軽にご参加いただけます。

詳細はサンプル品ができましたら、改めてご連絡させていただきます。

では、また明日~。

1月の誕生石・ガーネット色のクリスタルと大輪の薔薇のコサージュ(布花・染め花・ハンドメイド)

↑の画像をクリックすると成人式・卒業式・入学式・結婚式・各種パーティーに使えるコサージュ(ブローチ)・ヘッドコサージュ(髪飾り)・シューズコサージュのページにジャンプします。

インテリアフラワーアレンジメントのお教室

↑の画像をクリックするとアートフラワー、プリザーブドフラワー、ドライフラワーアレンジメント、布花・染め花のお教室(花華会)の詳細ページにジャンプします。

アートフラワーのウエディングブーケ&ブートニア

↑の画像をクリックするとウエディングブーケ&ブートニアのページ(アートフラワー&プリザーブドフラワー)にジャンプしま~す。
スポンサーサイト



theme : 布花
genre : 学問・文化・芸術

いやぁ~、心配してましたよ。

快復されて、なによりです。
私の場合は腰痛で阿佐ヶ谷の河〇病院で診てもらったら、老化現象なので治りませんと言われ愕然…。教えてもらった腰痛体操をやってます。

再発しないよう、無理はしないで下さいね。

Re: いやぁ~、心配してましたよ。

マサさん、

ありがとうございます。
まだ痛みも、ハリも、突っ張った感じもあるのですが、とにかく、ユックリでも歩けるようになったので、なんとかアトリエまでくることが出来ます。しばらくは、ダンスも駄目です。仕事も無理が出来ない状態なので、おとなしくせざるおえない状況でちゅ^^;。

マサさんの腰痛も、硬膜外神経ブロック治療をしたら、よくなるかも、です。患部の環境を良くし、血流もよくなり、自然治癒力を高める治療、ということですから。やってみたらいかがですか?!

Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード