06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤毛のアン

子供の頃の愛読書の一つが 

”赤毛のアン”

でした。そして18歳〜19歳の頃、文庫本で赤毛のアンシリーズを読み、成長の過程で大きな影響を与えられた本。その赤毛のアンをテーマにあの茂木健一郎さんが、こんな本↓を出したものだから、少し困惑気味に読んでみました。

blog20090712.jpg









大好きなものは心の中にそっと置いてあるものです。名前の後にeをつけたAnneは、私の大好きな人物でした。それが、いきなり、頭の良い人によって解読され、公にされるなんて…そんな気持ちで読み始めましたけど、さすが茂木さん。最後は上手にまとめてありました。刺激もうけました。お陰で、英語のブログまで書く羽目になってしまいました汗。続けられるかどうか分かりませんけどね。

茂木さんに負けないくらい、私も赤毛のアンに魅了された一人。この機会にまた初めから読み返してみたくなりました。

dscf5395.jpg
←の画像をクリックすると、成人式・卒業式・入学式・結婚式・各種パーティーに使えるコサージュ・ヘッドコサージュ・シューズコサージュのページにジャンプします。

student4607.jpg
←の画像をクリックするとアートフラワー、プリザーブドフラワー、ドライフラワーアレンジメントのお教室(花華会)の詳細ページにジャンプします。

dscf6827.jpg
←の画像をクリックするとウエディングブーケ&ブートニアのページ(アートフラワー&プリザーブドフラワー)にジャンプしま〜す。

index_img_01.jpg





アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。