08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


オーガンジーで作るラナンキュラスのコサージュ(布花)

ようやく、オーガンジーで作るラナンキュラスのコサージュを商品化しました。

blogdscf7420.jpg












サイズは約8cm(花径約6cm)のラナンキュラスのコサージュ

blogdscf7421.jpg












出来た手ホヤホヤのスナップ写真ですので、色合いや風合は実物の美しさからはかけ離れていますね汗。ラナンキュラスの花びらは、オーガンジーで、70枚ほどあります。葉っぱはベルベットを使ってあるので、光沢も高級感もあります。あまり大きなコサージュは普段向きではないけれど、一輪だけのコサージュだったら、普段使いもOK.このコサージュでしたら、普段使いのみならず、フォーマルなシーンにご利用いただけます。↑の画像をクリックするとアトリエ花華のホームページにジャンプします♪

当面は実店舗(アトリエ)だけの販売となります。というのも、8月いっぱいで、サーバーの契約が満了になるため、現在ホームページのお引越しをしている最中。新商品は、お引越し後に掲載の予定でございます。

先日体調を崩した大きな原因も、このサーバーのお引越しに伴うストレスじゃないかしら、と思っています。ここ数日は、本業のお花の制作に専念しておりましたが、また今日辺りから、サーバーのお引越し準備に取り掛かりました。全部自分でやることに決めましたので、ITオンチの私には、それはそれは大変な作業なのです。基本的に何かを作ることは好きなのですが…何分ITの知識が乏しすぎまする困った。が、親切なサポートの方を困らせながら汗、頑張るしかありましぇ〜ん。私にあたったサポートの人は本当に大変だと思いますが、どうぞヨロピクです。

dscf5395.jpg
←の画像をクリックすると、成人式・卒業式・入学式・結婚式・各種パーティーに使えるコサージュ・ヘッドコサージュ・シューズコサージュのページにジャンプします。

student4607.jpg
←の画像をクリックするとアートフラワー、プリザーブドフラワー、ドライフラワーアレンジメントのお教室(花華会)の詳細ページにジャンプします。

dscf6827.jpg
←の画像をクリックするとウエディングブーケ&ブートニアのページ(アートフラワー&プリザーブドフラワー)にジャンプしま〜す。

index_img_01.jpg





アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
