06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリーンアレンジメント・インテリア(アートフラワー)フラワーアレンジメント〜レンタルスペースに飾る

アトリエ花華の実店舗に近くに最近オープンしたレンタルスペースM様より、お部屋のデッドスペース(暗く空いている場所)に飾るアートフラワー(上質造花)のグリーンアレンジメントのオーダーメイドを承りました。

blogdscf7304.jpg











たっぷりのライムポトスをメインにお花を少しだけ。幅は1Mほどあります。高い窓の所から壁にたらす感じにアレンジしてあります。

blogdscf7303.jpg












飾る所が暗めなので、明るめグリーン(ライムポトス)と黄色のガーベラ、そしてジャスミンをいれました。

blogdscf7302.jpg












アップに耐え得る美しいグリーンですね。アトリエ花華では、ご要望に応じて、インテリア(アート)フラワーのアレンジメントを承っています。お気軽にお問い合わせくださいませ。↑の画像をクリックするとアトリエ花華のホームページにジャンプします♪

昨日は、顔に蕁麻疹がでてしまいアトリエをお休みしてしまいました。ご来店いただきましたお客様やお電話を頂いたお客様には、大変ご迷惑をおかけしまい申し訳ございませんでした。原因は一つだけじゃないとかで、蕁麻疹やかぶれた状態だそうです。花粉等のアレルギーもあるので、過敏になっているのでしょうね。月曜日に春の日差しの中、テニスをしてからどうも様子が変な感じもします。お医者さん曰く、

ステロイドがいやなら、非ステロイドの軟膏を出しておきます。このくらいの蕁麻疹なら、この軟膏で大丈夫でしょう。1週間様子をみてください。

ということでしたが、私にとっては、とても ”このくらい”という症状ではなく、とても大変なのですが…。少し良くなったよう気もしますが、まだチリチリ痒いですぅ。はぁ〜、なんて憂鬱なのでしょう悲しい

dscf5833.jpg
←をクリックするとアトリエ花華の母の日特集ページにジャンプします。プードルのアレンジメントなど盛りだくさん!

dscf5395.jpg
←の画像をクリックすると、成人式・卒業式・入学式・結婚式・各種パーティーに使えるコサージュ・ヘッドコサージュ・シューズコサージュのページにジャンプします。

student4607.jpg
←の画像をクリックするとアートフラワー、プリザーブドフラワー、ドライフラワーアレンジメントのお教室(花華会)の詳細ページにジャンプします。

dscf6827.jpg
←の画像をクリックするとウエディングブーケ&ブートニアのページ(アートフラワー&プリザーブドフラワー)にジャンプしま〜す。

index_img_01.jpg





アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。