10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日に贈るカーネーションと薔薇とおリボンンの壁掛け・ドア飾り(インテリア・アートフラワーアレンジメント)

母の日に贈るカーネーションと薔薇とおリボンの壁掛け・ドア飾りの3色目ができあがりました。

042-1.jpg












おリボンにはパールがついているので、光の加減でキラキラ光ります。ベビーピンクのカーネーションと大人っぽい青みがかったピンクの薔薇にピットのグリーンを添えてあります。ドアや壁にかけて飾っていただけるので、邪魔にならず、寝たきりの方でも見て愉しんでいただけますね。後3色ご用意の予定。近日中にホームページにも掲載いたします。↑の画像をクリックするとアトリエ花華の母の日特集ページにジャンプします♪

5月5日にご結婚式を挙げられるお客様がご家族でウエディングブーケを探してアトリエにご来店。生成り色のウエディングドレスに合わせたいということでした。ピンク系がよいということで3点ほど店内のウエディングブーケを手にとって鏡の前でご覧頂、最終的に決まったのがこちらでした。

056-1.jpg












ブートニアは、ウエディングブーケのお花とお揃いで

056-6.jpg












当初、プリザーブドフラワーのウエディングブーケをご要望でしたが、こちら↑のウエディングブーケ&ブートニアに決まったのです。こちらのウエディングブーケ&ブートニアは、花びら一枚を布から裁ち制作したハンドメイドの薔薇や葉をウエディングブーケに仕上げた物で、アトリエ花華のオリジナル商品です。お客様からは、葉っぱの色が良いとか、薔薇の花びらが綺麗とか、小ぶりのところが可愛いとか、お声が聞こえてきました。

ご覧頂きましたウエディングブーケ3点、それぞれに良さが違いますが、こちらのウエディングブーケはお客様が手に持った雰囲気が、ダントツで存在感が違ったように見えました。制作者という色眼鏡のせいもあるかもしれませんが、やはり生地から厳選して制作しているだけのことはあるのではないかしら。お揃いの薔薇でヘッドコサージュ(髪飾り・ヘッドピース)3個の追加の御注文を頂きました。↑の画像をクリックすると沢山のウエディングブーケ&ブートニアの詳細ページにジャンプします。

アトリエのご近所のお客さまから、差し入れを頂きました。

blogdscf7280.jpg












ネット販売でも有名なケーキ屋さん”シリアルマミー”のクッキーです。アトリエ花華の直ぐ近くに本店があります。オーナーさんとも一度お話をしたことがあります。ケーキを食べたことはありますが、クッキーは初めていただきます。キット美味しいのでしょうね〜。Nさん、ご馳走さまでしたぁ〜。

dscf5395.jpg
←の画像をクリックすると、成人式・卒業式・入学式・結婚式・各種パーティーに使えるコサージュ・ヘッドコサージュ・シューズコサージュのページにジャンプします。

student4607.jpg
←の画像をクリックするとアートフラワー、プリザーブドフラワー、ドライフラワーアレンジメントのお教室(花華会)の詳細ページにジャンプします。

dscf6827.jpg
←の画像をクリックするとウエディングブーケ&ブートニアのページ(アートフラワー&プリザーブドフラワー)にジャンプしま〜す。

index_img_01.jpg





アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。