08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大きな壷・花器に豪華なフラワーアレンジメント・ディスプレイ用

無事に中野・わた庄俺んち様のディスプレイが終わりました。今回は、大きな壷・花器に豪華なアレンジメントの一本勝負。

花器・壷の大きさは約45cmx20cmほど。

blog20091227-2.jpg












右下のペットボトルの大きさとくらべると、どれだけ大きいか分かると思います。

そして、今回は現場での制作ではなく、そのほとんどをアトリエで済ませました。

blog20091227-3.jpg












設置場所のサイズは約W150cmxH148cmxD82cm 。その中に納まるようにつくってありますが、夜それも蛍光灯の下、色が暗くて分かりませんね〜。

blog20091227-4.jpg












どちらの画像も写真写りが悪すぎです。高さも、ちょん切れてます。これ以上後にさがれませんでした。大きなお花はダリアなんですが、花径25cmくらいあります。大きいだけじゃなく、美しさも際立っています。ディスプレイ向きの花材ですね。

アトリエからの搬出はチャーター便をお願いしました。アトリエの入り口からアレンジメントを出す時は冷や汗がでましたが、ギリギリなんとか持ち出せました。

わた庄様の店内のアレンジメントも終わり、オーナー様にも気に入っていただきました。

”また来年もお願いします”

と言って頂きとても嬉しい♪こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします。良い1年の締めくくりが出来ました。設置後のちゃんとした画像は、後日ブログでご紹介予定です。↑の画像をクリックするとアトリエ花華のホームページにジャンプします。

夕方アトリエに戻ると、お教室の生徒さん・M康子さんが丁度アトリエの前に!年内にご挨拶が出来て嬉しかったです。来年も宜しくお願いします。外でディスプレイ中、リピーターのお客様から、お電話が入っていました。お花の御注文でした。明後日、ご準備してお待ちしております。

アトリエ花華の今年の営業は、明日の定休日はお休みし、明後日29日が今年最後の営業となります。それにしても、筋肉痛〜。手、腕から首、肩、背中が痛いですぅ〜汗

hm004-4.jpg
←の画像をクリックすると、成人式・卒業式・入学式・結婚式・各種パーティーに使えるコサージュ・ヘッドコサージュ(髪飾り)・シューズコサージュのページにジャンプします。

student4607.jpg
←の画像をクリックするとアートフラワー、プリザーブドフラワー、ドライフラワーアレンジメントのお教室(花華会)の詳細ページにジャンプします。

dscf6827.jpg
←の画像をクリックするとウエディングブーケ&ブートニアのページ(アートフラワー&プリザーブドフラワー)にジャンプしま〜す。

index_img_01.jpg





アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
