06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


テーブル(円卓)の装花・大きなフラワーアレンジメント(アートフラワー)・オーダーメイド参考商品

先日アトリエ花華のホームページをご覧になったイベントホールのオーナー・K様から、スペシャルゲスト様用の円卓を飾る装花・大きなフラワーアレンジメントのオーダーメイドを承りました。

当初はプリザーブドフラワーをご要望でしたが、結婚式の2次会とか送別会とかにご利用いただくケースが多いと言うことでございましたので、同じご予算ならば、アートフラワーのほうが華やかで、豪華な物ができること、そして、なによりもお酒をこぼしたり、お洋服が触ったりして破損の少ないものが良いのではないでしょうか、とご提案をさせていただきました。

出来上がったのがこちらです。

ワイド80cm高さは垂れ下がる部分までいれて50cm、奥行きは45cmほどあったでしょうか。

ordermade-arrangement17-1.jpg









横からみるとテーブルの淵からお花が下に垂れ下がっているのが分かると思います。

ordermade-arrangement17-2.jpg











スペシャルゲスト様側からも綺麗なお花を愉しんでいただけ、ワイングラスやお皿などを置くスペースもあります。

ordermade-arrangement17-4.jpg










アップに耐え得る美しいアートフラワー

ordermade-arrangement17-5.jpg












使用した花材は、アマリリス、薔薇の蕾、オールドローズ、スプリンゲリー、スイートピー、ユーカリなど。アートフラワー(上質造花)は、ここまで綺麗でリアルな物がございます。ディスプレイやテーブル装花など、様々な用途にご利用いただけます。お客様のK様には、

”アートフラワーと言う名前のついたお花。活きていますね”

というお言葉を頂きました。ご注文を頂くまで、メールのやり取りが続きましたが、K様のお人柄がわかるにつれ、制作にも力が入りました。お客様のご注文には、分け隔てなく、誠心誠意出来うる限りの物をご提供できるよういつも心がけておりますが、素敵な人に心を動かされ、自然に制作にもそのエネルギーが入ることまではコントロールできませんものね。私にとって、とても楽しいお仕事となりました。

↑の画像をクリックするとアトリエ花華のホームページにジャンプします♪。

まだ、お仕事が終わりませんが、今日はこの辺で手仕舞いです。

dscf5395.jpg
←の画像をクリックすると、成人式・卒業式・入学式・結婚式・各種パーティーに使えるコサージュ・ヘッドコサージュ・シューズコサージュのページにジャンプします。

student4607.jpg
←の画像をクリックするとアートフラワー、プリザーブドフラワー、ドライフラワーアレンジメントのお教室(花華会)の詳細ページにジャンプします。

dscf6827.jpg
←の画像をクリックするとウエディングブーケ&ブートニアのページ(アートフラワー&プリザーブドフラワー)にジャンプしま〜す。

index_img_01.jpg





アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
