10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマポーラ

とても好きなお花の一つがヒナゲシ(ポピー、グビジンソウ(虞美人草) )。毛むくじゃらの蕾から薄いヒラヒラとした花びらが出てくるがとても不思議。そして、開いた花びらがヒラヒラと風に漂う姿はとても可憐ですね〜。

そんなヒナゲシのアートフラワー(上質造花)が店頭に入荷してきました。

blogdscf6950.jpg









大輪の美しいアートフラワーです。アトリエの入り口の花器に投げ入れてあり、お客様を明るい雰囲気でお出迎えしています。↑の画像をクリックするとアトリエ花華のホームページにジャンプします。

愛しい人をヒナゲシの花に例えた歌がアマポーラ(スペイン語のひなげし)。アマポーラー♪〜という誰もがどこかで聞いたことがあるこの歌は、ヒナゲシの花のことだったのですね。とても心地よい曲で、フ〜シャンも大好き。そして、この曲を聞くとルンバダンスを踊りたくなりますぅ。

先日ご来店のTさま、今日もご来店でした。昨日は、持ちきれないので諦めたというアレンジメントをご購入くださいました。言ってくだされば、お取り置きにしましたのに...。きっと、T様のことですから、セール中で悪いと思ったのでしょうね。

”未だあって良かった!”

そう言ってお買い上げくださいました。ホント、人柄が伺えます。アトリエ花華(実店舗)のセールは今月末までですよぉ〜。

dscf5395.jpg
←の画像をクリックすると、成人式・卒業式・入学式・結婚式・各種パーティーに使えるコサージュ・ヘッドコサージュ・シューズコサージュのページにジャンプします。

student4607.jpg
←の画像をクリックするとアートフラワー、プリザーブドフラワー、ドライフラワーアレンジメントのお教室(花華会)の詳細ページにジャンプします。

dscf6827.jpg
←の画像をクリックするとウエディングブーケ&ブートニアのページ(アートフラワー&プリザーブドフラワー)にジャンプしま〜す。

index_img_01.jpg





アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。