06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ドーナッツと、ロングフリースソックスと

休み明けの慌しさの中、いつも通勤に使っている自転車の右ブレーキが効かないことを発見。以前から、後輪がガチャガチャ音もしていたので、流石に途中で自転車屋さんに立ち寄ると、あっちもこっちも修理箇所があり、修理のお見積もりが一万円ほどかかると言われ、それならば、と新しい自転車を購入。

自転車を見ているときに丁度電話のあった友人には、

”安物買いはしないほうが良い”

などど言われ、そういわれると、当初のできるだけ安く済ませようという気持ちもどこへやら汗。色はダークワイン、身長があるので26インチ、篭は丈夫でさびない物、雨用の篭カバーも着けて、保険も入って...はぁ〜、予定外の出費となりました。が、毎日乗る自転車さんですし、結果とても気に入っているので良しとしましょう。

アトリエの入り口に見覚えのある顔が...たまにジャズに誘っていただきその時知り合ったプロのジャズフルート奏者のモコちゃん!前回の演奏時に、お話をする機会があり、急に距離が近くなったのです。そして、今日思いもかけずご来店。

”奈良にいる大切な方へのクリスマス・お正月用の贈り物で、それなら、ここ(アトリエ花華)でお願いしようと思ってきました”

といってくれました。いま流行っているドーナッツ持参で。

blogdscf6848.jpg












自然素材を中心とした手作りドーナッツ・ドーナッツプラントのものです。見るからに美味しそう。妹にも半分あげよう〜。

お教室の生徒さん・N陽子さんはお仕事の帰りに立ち寄ってくれ、プリザーブドローズを何個かご購入。そして、

”私がはいてよかったから、クリスマスプレゼント”

といって、ロングフリースのソックスを頂きました。

blogdscf6846.jpg












雪の柄の暖かそうなフリースソックス。冷え性のフ〜シャンには嬉しい。

ドーナッツと、ロングフリースソックスと、そして何よりも暖かいハートを感じまするぅ〜ハート

takarabune.jpg
←の画像をクリックすると お正月飾り・しめ縄飾り・しめ縄リースの詳細ページにジャンプします。


dscf6391.jpg
←の画像をクリックするとクリスマスリース・クリスマスアレンジメントの詳細ページにジャンプします。

dscf5395.jpg←の画像をクリックすると、成人式・卒業式・入学式・結婚式・各種パーティーに使えるコサージュ・ヘッドコサージュ・シューズコサージュのページにジャンプします。

dscf6277.jpg←の画像をクリックするとウエディングブーケ&ブートニアのページ(アートフラワー&プリザーブドフラワー)にジャンプしま〜す。



I open the interior flower and preserved flower arrangement class for foreigners. Please click here to get more informations!

index_img_01.jpg





アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
