06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


華道家 假屋崎省吾の世界・目黒雅叙園

先日、花華会の開店当初からの生徒さん・恒子さんからお誘いがあり、、「華道家 假屋崎省吾の世界」於・目黒雅叙園に行ってきました。

blog20081107.jpg












目黒雅叙園のエントランスを入るとすぐの所には、むせ返るほどのお花の香りと、お祝いのお花が沢山飾ってあり、その中でも一際目を引いたのが、三輪明宏さんからのもの。やはり、お花の色もゴールド系(黄色)でした。ここまでは写真撮影がOK。

中に入ると丁度ご本人・、假屋崎氏がサイン会の最中。もっと、強いオーラを放っているかと思っていましたが...。TVで拝見するよりも小柄な感じ。

あの有名な百段階段を上りながら、それぞれのお部屋に飾られたお花を見ました。そのお部屋の襖絵や展示されていたお着物が、とても素敵でした。

お花に関しては、流石にお金をかけている様子。オンシジウムのお花の大きかったこと。最後のお部屋では、アートフラワー(上質造花)を使ったアレンジメントの展示で、当店・アトリエ花華で取り扱っているお花(アートフラワー・上質造花)と同じ花材が多数使われていました。お客さん達の中には、アートフラワー(上質造花)と知らずに”綺麗ね〜”といっている方達もいらっしゃいました。

恒子さんもとてもお元気そうでした。お教室の外でもこうしてお付き合いをさせていただき、不思議なご縁を感じます。

takarabune.jpg←の画像をクリックするとお正月飾り・しめ縄飾り・しめ縄リースの詳細ページにジャンプします。

dscf6359.jpg←の画像をクリックするとクリスマスリース・クリスマスアレンジメントの詳細ページにジャンプします。

dscf5395.jpg←の画像をクリックすると、成人式・卒業式・入学式・結婚式・各種パーティーに使えるコサージュ・ヘッドコサージュ・シューズコサージュのページにジャンプします。

dscf2710.jpg←の画像をクリックするとウエディングブーケ&ブートニアのページ(アートフラワー&プリザーブドフラワー)にジャンプしま〜す。



I open the interior flower and preserved flower arrangement class for foreigners. Please click here to get more informations!

index_img_01.jpg





アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
