08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス用インテリアフラワーにお勧めのアマリリスのスワッグ・生徒さん作品

アドヴァンス2にすすまれた知子さんのレッスンがありました。先日仕上がらなかったアマリリスのスワッグ、本日、無事に出来上がりましたぁ。

blogdscf6758.jpg












前回のレッスンでは、アマリリスが8輪まで出来上がっていましたが、色の組み合わせをサンプルと同じにしたい、ということで、自宅でやり直したそうです。結構大変な作業ですので、その話を聞いて、感心してしまいました。頑張っただけのことはあり、とっても素敵な作品が出来上がりましたねクラッカークラッカークラッカー。↑の画像をクリックするとインテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーの講習会(花華会)の詳細ページにジャンプします。

知子さんから、差し入れを頂きました。

blogdscf6759.jpg











アトリエ花華の近くにあるロードさん(パン屋さん)のオリジナル商品で、何でもタモリさんの番組?で取り上げられた商品だそうです。芥子の実、ゴマ、チーズの3種類で、ついているソースをつけていただくそうです。ワイングラスに合いますよぉ〜とのことでした。ワインの愉しみが増えました。ご馳走様です。

当店でウエディングブーケ&ブートニアやトスブーケをお買い上げいただき、↓のウエルカムボードのオーダーメイド注文も承ったKさんがご来店。

blogdscf6733.jpg











ニュートンの林檎(ケーキ屋さん)のお菓子持参で、結婚式のお写真を店に来てくれました。

blogdscf6761.jpg











白いウエディングドレスと義理のお母様に作ってもらったパープルのウエディングドレス、どちらもとても素敵。どちらにも合うようにと選んでいただいたウエディングブーケ&ブートニアもバッチリでした。ウエルカムボードのお花も”綺麗”と人気だったそうで、フ〜シャンもとても嬉しい。素敵なお写真を見せていただいてありがとうございました。

オバマ大統領の誕生!アメリカのスゴイところって、こういうところなんだなぁ〜。日本も少し見習わないとね...。

takarabune.jpg←の画像をクリックするとお正月飾り・しめ縄飾り・しめ縄リースの詳細ページにジャンプします。

dscf6359.jpg←の画像をクリックするとクリスマスリース・クリスマスアレンジメントの詳細ページにジャンプします。

dscf5395.jpg
←の画像をクリックすると、成人式・卒業式・入学式・結婚式・各種パーティーに使えるコサージュ・ヘッドコサージュ・シューズコサージュのページにジャンプします。

dscf2710.jpg
←の画像をクリックするとウエディングブーケ&ブートニアのページ(アートフラワー&プリザーブドフラワー)にジャンプしま〜す。



I open the interior flower and preserved flower arrangement class for foreigners. Please click here to get more informations!

index_img_01.jpg





アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。