09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマリリスのスワッグ(インテリア・アートフラワー・上質造花のアレンジメント)・生徒さん作品

今日から、アドヴァンス2に進まれた知子さんの作品は”アマリリスのスワッグ”。

blogdscf6723.jpg












未完成な状態で、スワッグの↑には太めのゴージャスなおリボン、下の部分にはこれからアマリリスのお花が8輪追加になります。仕上げは次回持ち越しですね。出来上がりがとても愉しみです。

因みに、サンプル(商品)は、こんな感じ。

blogdscf6614.jpg












このスワッグはとても難しいのですが、出来上がりを愉しみに頑張りましょうね。あと一息ですから。↑の画像をクリックするとインテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのアレンジメント講習会(花華会)の詳細ページにジャンプします♪

知子さんの旅行のお土産に珍しい林檎ジュースをいただきました。

blogdscf6726.jpg










ただの林檎ジュースではないのです。お花も皮も果肉も全〜部赤〜い林檎で作ったジュースだそうです。五所川原市の地場産品として販売されているもので、林檎育種家の前田顕参翁氏によって育成された物だそうです。飲んでみるのが愉しみです♪。

知子さんのレッスン中に、懐かしい人がご来店!7年ぶりくらい?以前の会社の同僚がアトリエを訪ねて来てくれたのです。Mさん、お変わりなくお綺麗で、入り口に現れた瞬間にMさんと分かりました。

blogdscf6728.jpg












渋谷・古賀音煎餅をお土産に頂きました。先ほど、残業をしながら頂ましたが、香ばしいゴマのお煎餅は、美味しくて何枚でも食べられそうです。Mさんは、以前の職場を私よりも早く辞め、その後音信不通でしたが、1年ほど前から私のブログをみていてくれて、会いたくなって来てくれたとのこと。とても嬉しい再会。ご縁というものは分からないものですね。今度は、ユックリお食事でもしましょう。

dscf5395.jpg
←の画像をクリックすると、成人式・卒業式・入学式・結婚式・各種パーティーに使えるコサージュ・ヘッドコサージュ・シューズコサージュのページにジャンプします。

dscf2710.jpg←の画像をクリックするとウエディングブーケ&ブートニアのページ(アートフラワー&プリザーブドフラワー)にジャンプしま〜す。



I open the interior flower and preserved flower arrangement class for foreigners. Please click here to get more informations!

index_img_01.jpg





アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。