07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



リース(クリスマス)・ブルゴーニュの森・リース・パート4(インテリア・アートフラワー・ドライフラワー)

チョッと前にサンプルだしを終えた

”リース(クリスマス)・ブルゴーニュの森・リース・パート4(インテリア・アートフラワー・ドライフラワー)”

を、本日、アトリエ花華のホームページに掲載いたしました。

065-1.jpg











* 丸みのある花びらが特徴のトロリウス

065-2.jpg











* ワイン色のミニラナンキュラス

065-3.jpg











* 思わず摘みたくなるようなオリーブの実

065-4.jpg











2年前から制作を始めたブルゴーニュの森・リースは、大変人気があり、今年でパート4を迎えました。昨年までのパート3は全て完売。クラッカー

今年のブルゴーニュの森は、より深みのある色合いに仕上がりました。バーガンディー色のトロリウスや、ワイン色のミニラナンキュラス、紅葉の葡萄の葉、、バーガンディー色のティーリーフ、それに、思わず摘みたくなる様なオリーブの実を沢山入れてあります。

深みのある色合いは、タンニンの効いたヴィンテージ物のワイン色グラスともいえますね。そんなイメージで制作したリース。クリスマスの時期には、リースにベルを付けて楽しんだり、ベルをとれば、1年中飾れるコンセプトで制作デザインしてあります。ドライのリースにお花はアートフラワーを使用してあります。

↑の画像をクリックすると沢山のクリスマスリース・定番リースのページにジャンプします♪。

今日は、これから、制作を何点か...。今日も遅くなりそう。

dscf5395.jpg←の画像をクリックすると、成人式・卒業式・入学式・各種パーティーに使えるコサージュ・ヘッドコサージュ・シューズコサージュのページにジャンプします。

dscf2710.jpg←の画像をクリックするとウエディングブーケ&ブートニアのページ(アートフラワー&プリザーブドフラワー)にジャンプしま〜す。



I open the interior flower and preserved flower arrangement class for foreigners. Please click here to get more informations!

index_img_01.jpg





アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
