08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白無垢に合わせた菊のヘッドコサージュ(髪飾り)

半年くらい前だったでしょうか、ホームページからのお客様のご要望で白無垢に合う菊のヘッドコサージュ(髪飾り)を制作いたしました。そのお客さまから先日お写真とメールが届きましたのでご紹介します(お客様のご快諾を得て掲載)。

blog20080810.jpg










お似合いのお二人ですねハート

blog20080810-2.jpg










白無垢に菊のヘッドコサージュ(髪飾り)がとても良く映えます。そして、頂いたメールは次の通りです。

quote:

御無沙汰しております。

式を無事に終えて、写真を。。と思っているうちに4月になってしまい、
以降何がなんだかわからないうちに(4月から初任者として中学校に赴任しまして。。初めて担任をもったりクラブもあったりでやっと一学期が終わった〜というかんじです×_×)こんなに日がたってしまい、本当に遅くなってしまいごめんなさい(汗)

式の日は梅もギリギリ間に合い、雨が降りそうだったのですがなんとか持ちこたえて白無垢をそんなに汚さず済んでよかった、とほっとしました。両親と弟が埼玉からきてくれまして、よろこんでもらえたようです。ヘッドコサージュは本物と思ってた、白無垢と合うねと言われ私も嬉しかったです。
添付の写真はちょっとぼけていたり、いまいちかもしれませんがコサージュが見えるものを選びました。

中略

HPを久しぶりに見させて頂いたところ、いっそう創作を盛んにされている様子が伝わ
りました。
忠実に美しく花も蕾もつくっていらっしゃって。。。どの作品も素敵ですね。
これからもお体大切に、ご活躍をされますよう。。

unquote:

時間が経ってしまったのに、このようなご連絡を頂くのは、本当に嬉しいです!K.Aさんとご主人様お二人の益々のご多幸をお祈り申し上げます。↑の画像をクリックするとアトリエ花華のホームページにジャンプします。

昨夜から東京はやや涼しい。本日は29度までしか上がらなかったらしく、連日の30度越えの猛暑から開放され、なんだか眠気を感じます。と、そんなことを言っていてはいけない!涼しくなった隙に、ということで、気合を入れて新作のウエディングブーケ&ブートニアを制作しましたので、近日中にホームページとブログでご紹介予定♪。

dscf5395.jpg←の画像をクリックすると、成人式・卒業式・入学式・各種パーティーに使えるコサージュ・ヘッドコサージュ・シューズコサージュのページにジャンプします。

dscf2710.jpg←の画像をクリックするとウエディングブーケ&ブートニアのページ(アートフラワー&プリザーブドフラワー)にジャンプしま〜す。



I open the interior flower and preserved flower arrangement class for foreigners. Please click here to get more informations!

index_img_01.jpg



アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。