08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しかったから

アトリエへ向かう通勤途中、アトリエのご近所の居酒屋のオーナーの女性の方が仕入れた食材を自転車に積んで、歩いていらっしゃいました。よくお会いするのです。フ〜シャンは自転車に乗っているので追い越すようになります。いつも、

”こんにちは”

といって、通り過ぎます。オープン間もなくの時、お花をご購入くださった方でもあります。

本日も、いつものようにご挨拶。あまりお話をしたこともありません。しばらくして、彼女がカルピスをもって、ご来店。

blogdscf6318.jpg










”これそこで買ったの。声をかけてもらって嬉しかったから”

そんなことを言って、いそいそと行ってしまいました。以前も、”声をかけてくれてありがとう〜”、そんな意味合いのことを言ってくださったことがあります。ささやかなことですが、知らない土地にアトリエを持って6年、あまり会話をしたことない方に、親切にされ、今日一日はいつもにまして、幸せな日でした。

嬉しかったのは、フ〜シャンのほうです。

dscf5395.jpg←の画像をクリックすると、成人式・卒業式・入学式・各種パーティーに使えるコサージュ・ヘッドコサージュ・シューズコサージュのページにジャンプします。

dscf2710.jpg
←の画像をクリックするとウエディングブーケ&ブートニアのページ(アートフラワー&プリザーブドフラワー)にジャンプしま〜す。



I open the interior flower and preserved flower arrangement class for foreigners. Please click here to get more informations!

index_img_01.jpg




アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。