10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のテーブルアレンジメント・インテリア・アートフラワーアレンジメント・生徒さん作品

昨日のインテリ・アートフラワーアレンジメント講習会のレッスンは久しぶりにM・康子さんのテーブルアレンジメント(インテリア・アートフラワー)でした。

blogdscf6096.jpg












息子さんが塾を経営されているので、そのキャンティーンに飾るテーブルアレンジメントを制作しました。既に春夏秋冬それぞれに合うようなアレンジメントを作ってあるので、そのつなぎで飾れるようなホワイトグリーンの爽やかなものが良いということでした。

白のガーベラ、グリーンのラナンキュラス、プリムローズ、ユーカリなどの花材でまとめてあります。ベーシック1で作るテーブルアレンジメントの良い復習にもなりましたね。とても綺麗なラウンドのテーブルセンターが出来上がりですクラッカークラッカークラッカー。↑の画像をクリックするとインテリア・アートフラワーのアレンジメント講習会(花華会)の詳細ページにジャンプします♪

このところメールの一部が文字化けしてしまい、お客様とのやり取りに問題が生じてきていました。今日ようやく時間を作って、プロバイダーのDTIや独自ドメインのメールサーバーの管理会社・TWLへ連絡を取り、1日中バタバタ。プロバイダーとTWLの間に立ち、あれを聞いてみてください、これを聞いてみてくださいと、言われるままに電話を切ったりかけたり…。

プロバイダーのDTIのメールは問題なく、独自ドメインのメールの送信サーバーとDTIの相性(サブミッションポートの対応)だとか、設定方法など、電話を通して何度もチェック。そして、未だに解決しません。シュ〜ン汗。すっかりエネルギーを消耗しています。こういうことって、ホント分からないのですぅ困った。ITオンチというのでしょうか。一旦、おかしくなると、何が原因なのか、綺麗な答えが出てこない所にもストレスを感じます。っていうか、私が分からないだけ、なんでしょうけれど…。まだTWLから連絡が入りません。この分だと、明日に持ち越しになりそう。本当に解決するのかなぁ、心配…。

そんなこんなで、今日は何も出来ていません。はぁ〜、ストレスフルでごじゃりますぅ〜ブタ

dscf3071.jpg←の画像をクリックすると、成人式・卒業式・入学式・各種パーティーに使えるコサージュ・ヘッドコサージュ・シューズコサージュのページにジャンプします。

dscf2549.jpg←の画像をクリックするとウエディングブーケ&ブートニアのページ(アートフラワー&プリザーブドフラワー)にジャンプしま〜す。


index_img_01.jpg



アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。