10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もみじ と カラーと ハイビスカス

昨日は山法師のお花を掲載しましたが、お庭にはその他にもお花や緑がきれいに咲いていました。

ハイビスカスは、父が小さいときから育て、今では高さも1M以上まで育ち、こんな立派はお花を咲かせていました。脇には黄色のハイビスカスも増えていましたが、写真を撮り忘れました汗

blogdscf6085.jpg












お庭の中ほどには、緑豊かなもみじが風に吹かれて気持ちよさそう。

blogdscf6086.jpg










新しい仲間も増えていて、門の壁側にはフ〜シャンの好きなカラー。

blogdscf6088.jpg












帰省した時だけ、その瞬間に咲いているお花しか見ることが出来ません。私が父にプレゼントしたアスチルベの球根(白とピンク)は、まだ咲いていなくて残念。

来月の下旬も所要で帰省の予定なので、その時はまた違うお花を見ることが出来るかも♪。

dscf3071.jpg←の画像をクリックすると、成人式・卒業式・入学式・各種パーティーに使えるコサージュ・ヘッドコサージュ・シューズコサージュのページにジャンプします。

dscf2549.jpg←の画像をクリックするとウエディングブーケ&ブートニアのページ(アートフラワー&プリザーブドフラワー)にジャンプしま〜す。


index_img_01.jpg




アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。