10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作りのプリザーブドフラワー・ウエディングブーケ&ブートニア・生徒さん作品例

4月&5月のインテリ・アート・プリザーブドフラワーのレッスン(お教室・花華会)は、フ〜シャンの都合で全員6月に延期をさせていただいておりました。6月からは、随時レッスンの開始予定です。

先週末、ホームページをみたと言う方から連絡がはいり、31日に挙式のご友人にウエディングブーケをプレゼントしたいので、レッスンでウエディングブーケを作りたい、と言う急ぎの問い合わせがはいりました。内容を伺うとラウンドタイプのウエディングブーケ。既存の生徒さん達には、延期の理由を説明し6月にしてもらってましたが、新規のお客様は何も知りません。

ラウンドタイプのウエディングブーケ&ブートニアということと(キャスケイド・タイプなどよりは、簡単)、お客様のお友達にウエディングブーケを作ってあげたいという想いも感じられ、なんとかなるでしょう〜、ということで急遽レッスンを承りました。本日、明日、明後日の3日で仕上げる超特急便ダッシュ。新しい生徒さん・洋子さんの手作りウエディングブーケ&ブートニア(プリザーブドフラワー)、本日の出来上がりは、ここまででした↓。

手作りのプリザーブドフラワーのウエディングブーケ&ブートニア

blogdscf6025.jpg












洋子さん=ようこさん、とお呼びする生徒さんはこれで4人目?でしょうか。そして、今日ご入会の洋子さんは、看護婦さんで、今年の夏には、ボランティアで南アフリカへ渡ろうとしている目のキラキラした素敵な女性です。

ウエディングブーケの制作も順調です。この調子ならば、残りの2レッスンでなんとか仕上がると思います。頑張りましょうね〜。

↑の画像をクリックすると、インテリア・アートフラワー・プリザーブドフラワーのアレンジメント講習会(花華会)の詳細ページにジャンプします♪。

通常、ウエディングブーケ&ブートニアのレッスンは、花材のご相談→お見積もり→レッスン日の予約、というステップを踏んでいただきますので、遅くても挙式の1ヶ月前までにお願いしております。今回は、店内にある花材でなんとか間に合いそうで、ホッとしております。お問い合わせは、お早めにお願いいたしま〜す。


dscf3071.jpg←の画像をクリックすると、成人式・卒業式・入学式・各種パーティーに使えるコサージュ・ヘッドコサージュ・シューズコサージュのページにジャンプします。

dscf2549.jpg←の画像をクリックするとウエディングブーケ&ブートニアのページ(アートフラワー&プリザーブドフラワー)にジャンプしま〜す。


index_img_01.jpg




アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。