10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラズベリーパイとプチクロワッサン

入れ替わり立ち代り、生徒さん(N・陽子さん、M・康子さん)がご来店。母の日も終わり、レッスンも延期にしていたので、懐かしい顔ぶれ。

何気なくフ〜シャンのお化粧のりを尋ねてみたところ、お二人ともブログで新しいファンデのことをしっていて、率直な意見を聞くのは無理でした。可笑しいのは、お二人とも、今日のフ〜シャンの顔は、あのブログ掲載のファンデ?と思いつつも遠目にみていたこと。生徒さん達は、皆さん優しいので、辛口の感想は出てきそうにもありませんね。

M・康子さんからは、ラズベリーパイとプチクロワッサンを差し入れていただきました。

blogdscf5987.jpg









当店の近くにある、人気のパン屋さん・KOCHUさんのものです。先ほど、ラズベリーパイを頂きましたが、ラズベリーの酸味とカスタードクリームの甘さが程よく混ざって、とても美味しいパイでした。ブルーベリーパイよりも酸っぱいところが、いまのフ〜シャンにピッタリかも。M・康子さん、ご馳走様でしたぁ〜。

アレルギーも、3度目のお薬が合ったみたいで、ほぼ全快に近い状態。今日、アトリエを抜け出し、診察をしてもらったら、アレルギーを完全に封じ込めるために後1ヶ月はお薬を続けることになりました。3回目のお薬よりも1回目のお薬のほうが強いらしいのですが、お薬というのは不思議で、強くても症状に効くというわけでもないみたい。弱くても、その症状合えば、それなりの効果が出てくるものなのですね。と言うわけで、後一ヶ月はあまりグラスジョッキは駄目みたい。少しだけ…ねにっこり

dscf3071.jpg←の画像をクリックすると、成人式・卒業式・入学式・各種パーティーに使えるコサージュ・ヘッドコサージュ・シューズコサージュのページにジャンプします。

dscf2549.jpg←の画像をクリックするとウエディングブーケ&ブートニアのページ(アートフラワー&プリザーブドフラワー)にジャンプしま〜す。


index_img_01.jpg




アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。