08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスメ・パウダーファンデーション

現在使用中のパウダーファンデはイヴ・サンローランのファンデ。

blog20080511-2.jpg







残りもわずかで、敏感肌のフ〜シャンとしては、ここ2ヶ月、アレルギーのトラブル肌もあり、違うパウダーファンデに変えてみようかなぁ、ということでベアミネラルを試してみることにしました。

blog20080511.jpg












実は、本日のメイクはこのベアミネラルのファンデを使っています。なんとなく人の目が気になります。もちろん、他の人は、フ〜シャンのファンデが変わったとか、いつもと違うとかなんて、なんとも思うはずがないのですが、出来上がりが、あまりにもヌーディーというのでしょうか、かなり薄くて、でも、シットリとした感じ。どうも落ち着きません汗

いままでのサンローランのパウダーファンデもとても気に入っていました。パウダーなので、リキッドに比べたら薄くついて、ナチュラルで綺麗。ただ、成分がやっぱりね。それと、乾燥肌のフ〜シャンとしては、チョッと粉っぽい感じもしてました。

ベアミネラルはほんの数種類のミネラルだけだから、お肌に優しいとか。それもブラシで顔にサッサ、で終わり。ついつい、この簡単な所にも心ひかれたフ〜シャン。ホントにお粉をブラシでサッサ、でカバー力があるの?という半信半疑のまま、今日を過ごしています。

カバー力と言う意味では、サンローランがヤッパリ綺麗かも。でも艶っぽさでは、ベアミネラル。

しばらくベアミネラルを使って、艶っぽい女性に変身してみようかしらん♪(あははっ、絶対無理っぽい汗…)

dscf3071.jpg
←の画像をクリックすると、成人式・卒業式・入学式・各種パーティーに使えるコサージュ・ヘッドコサージュ・シューズコサージュのページにジャンプします。

dscf2549.jpg←の画像をクリックするとウエディングブーケ&ブートニアのページ(アートフラワー&プリザーブドフラワー)にジャンプしま〜す。


index_img_01.jpg




アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。