08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身にしみる他人の優しさ

リピーターのお客様S様からお電話で、

”先日行ったら、張り紙がしてあってあいてなかったわよ〜”

”今日はやってる?!”

との内容。実は、このところ、体調を崩してしまい、アトリエを抜け出し病院へ行ったりしていました。検査もしたので、検査の結果を聞きに行ったりしてましたので、たまたまその時にご来店だったのですね。

”はい、やってますよ!”

というと、

”じゃ、これから伺うわ”

そう言って、無農薬の果物持参でご来店くださいました。

blogdscf5973.jpg











お花も沢山ご購入いただいて、持ちきれない大きな壁掛けのアレンジメントは、また明日ご来店くださるそうです。

”時間がなかったけど、電話であなたの声を聞いたら、来たくなって”

そんなことを言いながら、帰り際は

”何か食べたい物ある?”

そう言ってお帰りになりました。

ふぅ〜、ご心配をおかけしちゃいましたぁ。

検査の結果は、極めて良好で

”若干の貧血は見られますが、体のバランスにはかなり自身を持っていいですよ”(やったね力こぶ

とのこと。ただ、特異的Igeの他に非特異的Igeの数値が高く、それが原因とのこと。ここ数年この季節に飲んでいたアレルギーのお薬が効かなくなってしまったようで、お薬をかえてもらいました。そして、そのお薬の経過を見るためにまた明日か明後日、アトリエを抜け出さないといけません。

女性一人、頑張っていても、チョッと体調を崩したりすると強気のつもりが、自分で思っている以上にボロボロだったり…。他人の優しさがとても身にしみる時があります。

S様、フ〜シャンの大好きな果物の差し入れ、ご馳走様でした!

dscf3071.jpg←の画像をクリックすると、成人式・卒業式・入学式・各種パーティーに使えるコサージュ・ヘッドコサージュ・シューズコサージュのページにジャンプします。

dscf2549.jpg
←の画像をクリックするとウエディングブーケ&ブートニアのページ(アートフラワー&プリザーブドフラワー)にジャンプします。


index_img_01.jpg




アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。