08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



自家焙煎珈琲

世の中はゴールデンウイーク、外の空気も穏やかな感じ。フ〜シャンはお仕事ですけど、祝日の今日もお仕事をしている方は意外に沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

毎月自家焙煎珈琲を取り寄せていて、今日メール便でアトリエに届いていた珈琲がこちら↓。

blogdscf5971.jpg











今月は”コロンビアスプレモ”。そして、なんと、なんと、今回は”グァテマラ珈琲”のオマケ付音符

うふふ、
嬉しいでごじゃりますぅ。

密閉されているはずなのに、メール便の袋から取り出したら、いい香りがアトリエ内に漂ってきました。低血圧のフ〜シャンは、毎朝珈琲を飲まないと一日が始まりません。こちらの美味しい自家焙煎珈琲は、

珈琲工房タイム”さん

のもので、フ〜シャンの以前の会社のお友達の妹さんが経営されています。珈琲好きのフ〜シャンは、毎月届くのがとても愉しみ。注文を受けてからの手焙煎珈琲で、焼き置き豆を使っていないので、新鮮で薫り高い珈琲を頂くことができるんです。スーパーで買ってくる珈琲豆とは全〜然違います。珈琲好きの方にはお勧めのお店。是非お試しあれ〜。↑の画像をクリックすると”珈琲工房タイム”さんのホームページにジャンプしますよん。

dscf3071.jpg←の画像をクリックすると、成人式・卒業式・入学式・各種パーティーに使えるコサージュ・ヘッドコサージュ・シューズコサージュのページにジャンプします。

dscf2549.jpg←の画像をクリックするとウエディングブーケ&ブートニアのページ(アートフラワー&プリザーブドフラワー)にジャンプします。


index_img_01.jpg




アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
