fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

浴衣(ゆかた)に合わせるヘッドコサージュ(髪飾り)・撮影用小物・アートフラワー

某ウイッグ会社の商品開発のご担当者が、浴衣(ゆかた)姿の髪に合わせるヘッドコサージュ(髪飾り)を(撮影用小物として)お探しでご来店でした。

帯や浴衣の柄がコピーでしか確認できないという情報が少ない中、ご担当者の方も少しお困りのご様子。コピーを拝見すると少し寂しい絵柄。モデルさんもどちらかというと涼しい系のお顔立ち?!

白系をあわせると、なんだか物足りない感じでしたので、逆に赤といっても深い真紅からお花の中心に向かってモーブへグラデーションのある大輪の薔薇をお勧めしました。先ほど出来上がった、その大輪の薔薇(花径約15cm)がこちら↓。

blogdscf5965.jpg












このくらいインパクトのあるほうが撮影用には向いているように思いますし、拝見した絵柄の帯や浴衣の柄ならば、ポイントになって良いかと思います。

撮影用なので、予備にこちら↓のヘッドコサージュも合わせてご注文を頂きました。

140-2.jpg












どんな髪型に合わせるのでしょうね。ヘッドコサージュ(髪飾り)単品で見たときと実際にセットした髪に合わせるのではかなりイメージも変わってくるものなので、どんな風に撮影されるのか楽しみです。↑の画像をクリックするとコサージュ・ヘッドコサージュ・シューズコサージュのページにジャンプします♪。

今日は、母の日のカーネーション・プードルの制作も一旦お休みです。

dscf3071.jpg←の画像をクリックすると、成人式・卒業式・入学式・各種パーティーに使えるコサージュ・ヘッドコサージュ・シューズコサージュのページにジャンプします。

dscf2549.jpg←の画像をクリックするとウエディングブーケ&ブートニアのページ(アートフラワー&プリザーブドフラワー)にジャンプします。


index_img_01.jpg




アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード