fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

レンタルフラワーアレンジメント・インテリア・アートフラワー(上質造花)

アトリエは花華では、オフィスや店舗に飾るレンタルフラワーアレンジメントとして、手間要らずでその美しさを愉しむことができる、アートフラワー(上質造花)のアレンジメントのご提供もしております。

こちら↓は、和菓子屋さんのエントランスに飾るインテリアフラワーアレンジメントです。

白のミツマタに2種類の桜とアマリリスを大胆にアレンジした物です。

blogdscf5883.jpg












アマリリスのアップ画像

blogdscf5885.jpg











ミツマタと桜の競演

blogdscf5886.jpg












この桜は生じゃありませんよぉ〜。アートフラワーの桜です。

blogdscf5887.jpg












国内で入手できる最上級のアートフラワーだと思います。そんな上質なアートフラワーのアレンジメントをレンタルでご利用いただけます。

ご興味のある方は↑の画像をクリックしてね。レンタルフラワーの詳細ページにジャンプいたします。

教室の生徒さん・裕美子さんが、リースの材料を購入するためにご来店♪ベルベットタイプの真紅の薔薇に合せて全部で3つ作る予定らしいので、出来上がりが楽しみです。是非お写真をみせてくださいね^^。

ウエディングの和装時につけるヘッドコサージュ(髪飾り)を探して、以前ご来店のお客様が、本日は彼と一緒にご来店で、カサブランカの髪飾りを御注文いただきました。お似合いのカップルで、

”きっと二人でなら、北海道でも沖縄でも暮らしていけるよね”

と言っている、という彼の言葉が印象的でした。ムムムッ、愛は強し!どうぞお幸せに〜クラッカークラッカークラッカー

フ〜シャンは、本日も母の日のアレンジメントを制作力こぶ。頑張れ〜!!

dscf3071.jpg←の画像をクリックすると、成人式・卒業式・入学式・各種パーティーに使えるコサージュ・ヘッドコサージュ・シューズコサージュのページにジャンプします。

dscf2549.jpg←の画像をクリックするとウエディングブーケ&ブートニアのページ(アートフラワー&プリザーブドフラワー)にジャンプします。


index_img_01.jpg




アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ
スポンサーサイト



Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード