10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ムーンライトのブーケ・花束(アートフラワー)・韓国ドラマ・夏の香り・オーダーメイド商品

リピーターのお客様からオーダーメイドで制作した

”ムーンライトのブーケ”

韓国ドラマの夏の香りの中で、人気俳優のソン・スンホンが、このムーンライトのブーケ(花束)をもって、

”ムーンライト”

と呟くシーンがあります。その時のお写真持参で、これに似た感じのブーケを作ってください、というご要望でした。お客様のご要望で真ん中にカラーをいれました。出来上がったのが↓こちら。

blogdscf5911.jpg












角度を変えて

blogdscf5915.jpg












本日お渡ししましたが、とても気に入っていただけました。韓国旅行のお仲間の人達からもご注文をいただけそうです。↑の画像をクリックするとアトリエ花華のホームページにジャンプします♪

実は、この”夏の香り”は、そのお客様からビデオをお借りしてフ〜シャンも見ており、ストーリーを知っているので制作にも力がはいりました。ところどころに、美しいお花が出てくる場面があり、綺麗なドラマでしたぁ〜。

今日も母の日の商品作りに励みました。一番手のかかるヴァイオレット(紫)色のカーネーションアレンジメント(母の日)

”母の日・蝶の舞うヴァイオレットカーネーションの白い花籠・イエロー (アートフラワー)”

の制作中です。

021-1.jpg












手作りの白いループバスケットそれぞれに合せてのアレンジメントですから、一つ一つどれも違うようにアレンジメントしていかないといけないので、その辺が大変かも。それだけ味のあるアレンジメントになるのですけどね。ここ数日で、このシリーズは全て制作を終える予定力こぶ。↑の画像をクリックすると母の日の特集ページにジャンプします♪

dscf3071.jpg←の画像をクリックすると、成人式・卒業式・入学式・各種パーティーに使えるコサージュ・ヘッドコサージュ・シューズコサージュのページにジャンプします。

dscf2549.jpg
←の画像をクリックするとウエディングブーケ&ブートニアのページ(アートフラワー&プリザーブドフラワー)にジャンプします。


index_img_01.jpg




アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
