08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



和風のインテリア・アートフラワー(上質造花)アレンジメント

雲ひとつ無い青空に、春を思わせる強い日差し、なのに冷たい風。気温も低いし…フ〜シャンの苦手な季節到来。どうも、この思わせぶりなお天気が苦手。花粉のせいもあるかなぁ。

11月生まれだから?なのか分からないけれど、これから寒くなるよぉ〜と分かっているのに、寒くなりきれない秋のほうがずっと好き。小春日和とかね。

和風のインテリア・アートフラワー(上質造花)のアレンジメント(新作)が出来上がりました。ホームページへ掲載するかどうかわかりません…が、実店舗(アトリエ)ではご覧いただけます。

blogdscf5578.jpg












丸いアイアンのフレームにドライの篭

blogdscf5579.jpg











使用している花材は、レースフラワー、忘れな草、マリーゴールド、ガーベラ、レンギョウなど。

blogdscf5580.jpg












レースフラワーは今年の新作。既にホワイトは完売。次回入荷まで時間がかかります。とても良く出来ているレースフラワー(アートフラワー)なので、完売の理由もわかりますね〜。

↑の画像をクリックすると当アトリエのホームページにジャンプします♪

これから、昨年の経費の仕分け…まだ終わっていません。今夜で最後にしないとね汗

dscf3071.jpg←の画像をクリックすると、成人式・卒業式・入学式・各種パーティーに使えるコサージュ・ヘッドコサージュ・シューズコサージュのページにジャンプします。

dscf2549.jpg←の画像をクリックするとウエディングブーケ&ブートニアのページ(アートフラワー&プリザーブドフラワー)にジャンプします。


index_img_01.jpg




アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
