10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お任せの?2,000くらいの花束(インテリア・アートフラワー・上質造花)

一昨日のブログでもご紹介した、新作のコサージュ”ビーズとレースのデコレーションコサージュ”、本日早くも実店舗でお買い上げいただきました!結婚式の時に着けてくださるそうです♪

172-2.jpg












↑の画像をクリックすると、卒業式・謝恩会・入学式・結婚式などにご利用いただけるコサージュ・ヘッドコサージュ(髪飾り)・シューズコサージュのページにジャンプします。

リピーターの男性のお客様から、お任せで?2,000くらいの花束(インテリア・アート・上質造花)を作ってくれる?!といことでご提供したのが、こちら↓の花束。

blogdscf5555.jpg












使用したお花は、ユーカリ、薔薇、プリムローズ、ガーベラ、マムなど。リピーターのお客様、ついついオマケ気味になっちゃいましたぁにっこり

↑の画像をクリックすると、当アトリエのホームページにジャンプします♪

出勤途中のお惣菜屋さんで、

”どうぞ”

と言わんばかりに私のほうを見て手をサッと差し出した男性がいました。レジで並んでいたのですが、横入りかなぁ?と思っていたら、チャンと分かっていたみたい。

ちょっと前に、交差点でバイクとかち合った時も、そのドライバーの男性、停止して、サッと手を差し出して、

”お先にどうぞ”

という仕草。

先に並んでいたレジ、交差点で自転車のフ〜シャンとバイク、どちらもフ〜シャンが先で当たり前のこと、でも、この当たり前のことが通らない世の中、普通に当たり前のことをされると、ホッとすると同時にチョッとハッとする瞬間。そして、

まだまだ世の中捨てた物じゃないなぁ

なんて思ったり。バイクの人に道を譲ってもらったのは初めてかもね。大抵は、そのままスッ〜と走り去るし。

どちらも、軽く会釈をして、

”ありがとう”

の気持ち。ちなみに、今日レジで譲ってくれた方は、なかなか端正なお顔立ちハート。やはり表情の良い人は、行動も良いのですね〜。

小さな出来事でも、1日をとても気分良く過ごすことができるって、凄いかも。

これから、昨年1年間の経費等の仕分け作業です。毎年の事ながら、なぜ毎月処理しないのでしょう。自業自得ですね…。いい加減税理士さんに怒られそうですぅ。

dscf3071.jpg←の画像をクリックすると、成人式・卒業式・入学式・各種パーティーに使えるコサージュ・ヘッドコサージュ・シューズコサージュのページにジャンプします。

dscf2549.jpg←の画像をクリックするとウエディングブーケ&ブートニアのページ(アートフラワー&プリザーブドフラワー)にジャンプします。


index_img_01.jpg




アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
