08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ポピー・インテリア・アート(上質造花)フラワー

先日入荷してきた新商品のポピーをスクエアーのガラスの花器に投げ入れにしてみました。

blogdscf5524.jpg












黄色、オレンジ、赤の三色。ヒラヒラと風に舞うポピーのイメージで。

blogdscf5526.jpg










ポピーはフ〜シャンの好きなお花の一つ。以前もブログに書いたかもしれないけど、朝起きると毛むくじゃらの蕾から薄い花びらが出てきているのを見て、夜眠らないで、その瞬間を見ていたことがあるほど大好きなお花です。

色もビタミンカラーで傍にあるだけで元気君になりそう。室内・オフィス・各種店舗のインテリアフラワーにお勧めですよん♪。

一番寒い2月だけど、春はもうそこまで来ています。風邪などひかない様に頑張りましょう。

↑の画像をクリックすると当アトリエのホームページにジャンプします♪

今日は、都合により18時でアトリエはクローズです。

dscf3071.jpg←の画像をクリックすると、成人式・卒業式・入学式・各種パーティーに使えるコサージュ・ヘッドコサージュ・シューズコサージュのページにジャンプします。

dscf2549.jpg
←の画像をクリックするとウエディングブーケ&ブートニアのページ(アートフラワー&プリザーブドフラワー)にジャンプします。


index_img_01.jpg



アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
