10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


鈴蘭(すずらん)

先日、ホームページからヘレボレスのコサージュをご購入いただいたお客様・S様からお便りが届きました。

quote

先日はアトリエ花華様の方へ
ヘレボロスのコサージュをお願いした者です。
本日無事に届きました。大変丁寧な梱包、
きめ細やかな作りは、花を愛する気持が伝わって
くるようです。どうも有難う御座いました。

私は花を撮るのを趣味にしており、
ヘレボロスは好きな花の一つです。
娘の高校入学式に胸に飾りたいと
ネットで探しておりましたところ、アトリエ花華さんに
辿りついた次第です。
この花は雪の中に咲く、大変強い花でありますので
その願いも込めてというのも有りました。
私の想いの通りのコサージュが見つかり
大変嬉しく思っております。

また機会有りましたら、宜しくお願い致します。
取り急ぎ、お礼まで。

unquote

このように思いもかけないお便りを頂くと、頑張って良かったなぁ、と思うと同時に、S様のお人柄が伺えます。

そしてブログ掲載のご快諾のお返事と一緒に素敵なプレゼントが届きました。

blog20080126.jpg









S様撮影の鈴蘭のお写真。キラキラ露がついていて、とっても可憐な鈴蘭!

ふふっ、5月1日じゃないけれど、幸せが訪れそうな予感♪(←なんの根拠も無いけど汗)。このフワフワ優しい気持ち、フ〜シャンも誰かに優しくしてあげたくなる。優しさって連鎖するかも。

嬉しいメールと鈴蘭のお陰で、チョッと滅入っていた感じの1日もニンマリ笑いS様、ありがとうございました。

dscf3071.jpg←の画像をクリックすると、成人式・卒業式・入学式・各種パーティーに使えるコサージュ・ヘッドコサージュ・シューズコサージュのページにジャンプします。

dscf2549.jpg←の画像をクリックするとウエディングブーケ&ブートニアのページ(アートフラワー&プリザーブドフラワー)にジャンプします。


index_img_01.jpg




アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
