10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違いが分かりますか?インテリア・アート・上質造花・咲きかけの薔薇の蕾

先日、思い切って仕入れた超高級な薔薇の蕾。

blogdscf5495.jpg











実は、この薔薇の蕾、上質造花(インテリア・アートフラワー)なのです!指で触れると、シットリとした手触りのリアル・タッチシリーズ。透けて見える脈もとってもリアル。

blogdscf5496.jpg











全3色。アップすると…皆様には、この薔薇の蕾と生花の薔薇の蕾の違いがわかるでしょうか。もし、並べてあったら、フ〜シャンにも見分けがつかないかもしれません。

blogdscf5497.jpg









画像からも、とても艶かしい感じが伝わるかと思います。造花の技術もここまできたんですね。

花束にしても豪華ですし、花器に投げ入れにしたり、フ〜シャンとしては、この薔薇の蕾だけのウエディングブーケ&ブートニアの新作を出すのもよいなぁ、とか、いろいろ考えております。もちろん、店頭での小売もしてますよぉ〜。サプライズで美しいプレゼントとしてお勧めですよん♪。

ご興味のある方は、↑の画像をクリックすると当アトリエのホームページにジャンプしますので、そこからお問い合わせ画面にお進みのうえ、ご連絡くださいませ。

余談ですが、フ〜シャンは仕事柄お花をプレゼントされることは、ほとんどありません。お花のプロにお花のプレゼントは難しい…ということらしいのですが、抱えきれないほどの薔薇の花100本のプレゼントとか、やはり憧れますね。もちろん1本というのもなかなか粋かと思います。外国人の男性はよく女性にお花を贈りますけど、日本の男性はまだまだ、なのかなぁ?!

dscf3071.jpg
←の画像をクリックすると、成人式・卒業式・入学式・各種パーティーに使えるコサージュ・ヘッドコサージュ・シューズコサージュのページにジャンプします。

dscf2549.jpg←の画像をクリックするとウエディングブーケ&ブートニアのページ(アートフラワー&プリザーブドフラワー)にジャンプします。


アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。