10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



忘年会と区民検診

16日の夜は、インテリア・アートフラワーアレンジメントの講習会(花華会)の生徒さん・T陽子ご夫妻の自宅で忘年会!フ〜シャンの自宅に近いので、アトリエの帰りにお邪魔しました。

恵比寿ビールで乾杯後は、山梨の無添加ワイン、そしてボジョレヌーボへ。

blog200712-18-2.jpg













毛蟹ハート、かに味噌も絶品でした。

blog200712-18-5.jpg














お酒が入ってもコントロール抜群のフ〜シャン!証拠写真。

blog20071218-1.jpg














北海道産のイカ素麺、生マグロなどヘルシーなものが一杯。

blog20071218-4.jpg














20時半ごろから翌日の汗2時頃まで、すっかりお邪魔してしまいました。愉しい時間はアッという間に過ぎちゃうんですね。ダーツのご褒美にドリカムの最新アルバム、

”and I love you"

をゲット力こぶ。中でも

”君にしか聞こえない”

この曲は、グッとくるね〜。写真がないけど、最後はタラバガニのお鍋で〆ました。あ、と、フ〜シャンが持参したイチゴの巨大ロールケーキ。

美味しく飲んで食べたのはいいのだけど、翌日(昨日)は区民検診。ワインのボトルは2本空いてるし…沢山食べたし…不安な感じで受けた検診は、昨年と比べて体重1k、体脂肪0.2%の減!!!クラッカーすごいね!毎日の自転車通勤、ダンス、夜のストレッチ、これらが功を奏したのでしょうか?!ワインも控えめにしておいて良かった。あと心配なのは、貧血。C1のレベルだった昨年、今年の結果はまだわからないけど、この1年食事の改善を頑張ったからきっと良くなっているはず?!

ホント愉しかった。今度は新年会ね〜。にっこり

dscf3752.jpg

当店のオリジナル・リース・クリスマスリースは、←の画像をクリックするとご覧いただけます。


kadomatsu-dai.jpg

←の画像をクリックすると、お正月飾り・しめ縄飾り・門松のホームページにジャンプします。


index_img_01.jpg




アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
