10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お正月に飾る(和風)インテリ・アートフラワーアレンジメント・オーダーメイド商品

このところずっと、いろいろな事がたて続きにあり、疲れがピークに達していたみたい。日曜日の夜頃から体の痛みや寒気に襲われ、バスタブに体を沈めていても、全然温まらなくて、体の回りのお湯から冷えていくような感じ。熱湯を足しながら、かなり長い間お風呂タイム。

藤原紀香さんがCMに出ている入浴剤 ”バスクリン からだプラス・新緑イオンの香り”、
 blog20071211.jpg 
この入浴剤を入れ、体の芯まで温まる。確かに ”とても、いい〜ハート”!

翌日の定休日は、朝からの予定をキャンセルにし、再び起きたときは13時半過ぎ。いつもの仕入れに走らなければいけないダッシュ…不安な体調のまま、なんとか仕入れ、ダンスダンスのレッスン(これも、とても迷ったけど、レッスンで汗をかいたら、体調も上向き)。

アトリエまでの往復は高密度フィルターのマスクをつけているので、風邪ウイルスに感染しているようなこともなく、単純に疲れ&冷えからきたみたい。本日は、みごと復活し、サクサクとお仕事をこなすことができました力こぶ

師走に入り、クリスマス&お正月物の商品が一緒に動いています。当店の商品を家中にインテリアフラワーとして飾ってくださっているリピーターのお客様、そのご友人がそれらをご覧になり、お正月に飾るインテリア・アートフラワーのアレンジメントをオーダーメイドでご注文くださいました(ご予算以外は全てお任せで)。

初雪松と芍薬の大きなインテリアフラワー・お正月用インテリア

blogdscf5339.jpg













サイズは 約W60xH80xD40cm(葉先まで含む)花器はモダンなデザインの陶器。花器の淵からは、ゴールドの稲穂がタラリ。

blogdscf5343.jpg












ゴールドの実物や梅、枝ナンテン

blogdscf5344.jpg













芍薬はホワイトとピンクの大輪。花径15cm強。

blogdscf5345.jpg













オレンジのお花は木瓜(ぼけ)、それに初雪松。

blogdscf5346.jpg













お正月だけに飾りたいということでしたので、梅、初雪松、稲穂、南天など縁起の良い花材でまとめました。乾くのを待って配送です。気に入っていただければ幸いです。

↑の画像をクリックすると、当アトリエのホームページにジャンプします♪

dscf3752.jpg

当店のオリジナル・リース・クリスマスリースは、←の画像をクリックするとご覧いただけます。


kadomatsu-dai.jpg

←の画像をクリックすると、お正月飾り・しめ縄飾り・門松のホームページにジャンプします。


index_img_01.jpg




アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。