10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


愛知県のお客様より、オーダーメイドのクリスマスリース(インテリア・アートフラワー)

11月22日のブログでご紹介したオーダーメイドのクリスマスリスについて、お客様(愛知県)のM.Y.様から無事に到着したとメールをいただいておりましたので、ご紹介です。

quote:

今日リース無事に届きました。 素敵なリースで早速玄関に飾りました。
ネットで色々探して、花華さんのリースが一番センスがいいなと思ってお願いしてよかったです。

実は去年もブルゴーニュが好みだったので、注文しようとしたら品切れであきらめました。
今年も品切れで、思い切ってオーダーでお願いして、本当に良かったです。
ありがとうございました。

unquote:

オーダーメイドで制作したリース↓。

blogdscf5271.jpg














お客様のメールにも出てきていたブルゴーニュというのは、リースの名前で、昨年から当アトリエのオリジナルリースの一つとして商品化した”ブルゴーニュの森リース”シリーズで、パート1のデザインから始まり、今年はブルゴーニュの森パート3の新作を出しましたが、11月中旬で、早くも品切れとなった商品でした。

ブルゴーニュの森リース・パート3

dscf4797.jpg






愛知のM.Y.様、気に入っていただけて本当に良かったですぅ笑顔。はじめてのご注文で、いきなりオーダーメイドのご注文でしたので、私もドキドキ半分、ワクワクしながら制作させていただきましたよん♪。メールで、昨年のブルゴーニュのリースから見ていてくださったことを知り感激しております。また来年もブルゴーニュの森のリース、パート4を出す予定です。どうぞこれからも宜しくお願いします。

一つの商品が店頭やホームページに出るまでには、花材、サイズ、値段、デザインなどいろいろなことを考慮し、決まってからは、どれだけの資材在庫を抱えるか…悩みどころです。そして、いくら考えても気に入ってもらえるかどうかは、お客様しだい!というわけで、いつも

”この商品は売れるかなぁ〜”

という不安を抱えながら商品化&在庫をプールします。今回のように一つの商品のシリーズを2年にわたり見ていてくれる方がいたと知り、益々制作意欲がわいてきました力こぶ。頑張らないとですね。嬉しいメールをありがとうございました。

今日は、これからYahoo Storeへお正月飾りの掲載の作業です。…今頃ですょ怒。フ〜シャンが忙しかったこともあるけれど、Yahooさんの新エディターの遅延が大きな原因ですね。はぁ〜、どれだけ時間がかかるのかしら…。頑張りま・・・す。

dscf3752.jpg

当店のオリジナル・リース・クリスマスリースは、←の画像をクリックするとご覧いただけます。


kadomatsu-dai.jpg

←の画像をクリックすると、お正月飾り・しめ縄飾り・門松のホームページにジャンプします。


index_img_01.jpg




アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
