10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インテリア・アートフラワー(上質造花)アレンジメント・生徒さん作品

従妹の結婚式に出席するため、福島へ行ってきました。とてもお似合いの二人で、至福の時ドキドキ大!って感じ。

さ〜て、フ〜シャンはどうなんだろう?とりあえず、お仕事に没頭−…かなぁ汗

フ〜シャンの日課となりつつあるブログ、書かない日はなんだか落ち着きませ〜ん。お客様からの嬉しいお便りもあるので、随時ご紹介していく予定です♪。

休み明けの今日は、靖子さんがワンサイド・クラッシックスタイルのインテリア・アートフラワーアレンジメントを制作されました。

blogdscf5330.jpg












使っている花材は、ラクスパー、ガーベラ、ヒペリカム、クイーンズフラワー、オーク(露付き)、スイングパールスプレーなど。花器は、黒の陶器。花器の奥行きが薄くて難しい物でしたが、ワンポイントに向かって丁寧に一本一本アレンジしていきましたので、出来上がりは美しいシンメトリーなシェイプ、色の配分も左右対称のクラッシックな物となりました。まだ、2回目のレッスンということもあり、ステムにナチュラルなラインをつけるのが難しい様子ですが、今後の課題ということにしましょう〜。とても素晴らしい仕上がりですクラッカー

↑の画像をクリックすると、インテリア・アートフラワーアレンジメントの講習会(花華会)のご案内ページにジャンプします♪

dscf3752.jpg

当店のオリジナル・リース・クリスマスリースは、←の画像をクリックするとご覧いただけます。


kadomatsu-dai.jpg

←の画像をクリックすると、お正月飾り・しめ縄飾り・門松のホームページにジャンプします。


index_img_01.jpg




アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。