10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



インテリア・アートフラワーアレンジメント・オフィス用・歯科医院様

本日1回目のブログ。

珍しく2日続けてのお休み明けは、テンヤワンヤ☆△▼◎クラッカー

昨日は、ヤフーストアー再出店にともない1日中渋谷でセミナーに参加していました。2回目の昨日は、新しいエディターの使い方など。午後になって、やはりお昼ねZZZが入ったフ〜シャンでしたが、なんとかカバーできているかなぁ。

セミナー後は、久しぶりに表参道を歩きながら気分転換。まだクリスマス用の行灯は出ていなかったけれど、あちらこちらを覗きながら人波に流され、最後は、大好きなローラアシュレイに立ち寄り、素敵なトートバックを見つけたので、田舎の母へのプレゼントとして購入(本当は、自分用も欲しかった…にっこり)。わずかの散策で大きな気分転換になりました。

当アトリエのホームページでご覧いただけるインテリア・アートフラワーアレンジメント ”南仏プロバンスのバラ園・オレンジ” が立て続けに注文がはいりました。

blogdscf5258.jpg












↑の2つは、乾燥させ、出荷を待つインテリアフラワーアレンジメント。一つはオフィスの受け付け用、もう一つは歯科医院様用。明るく元気なオレンジ色は見る人に元気を与えてくれる色ですね。

↑の画像をクリックするとインテリア・アートフラワーアレンジメントのホームページにジャンプします♪

dscf3752.jpg

当店のオリジナル・リース・クリスマスリースは、←の画像をクリックするとご覧いただけます。


kadomatsu-dai.jpg

←の画像をクリックすると、お正月飾り・しめ縄飾り・門松のホームページにジャンプします。


index_img_01.jpg




アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
