10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ウエディング用・鮮やかな黄色のヘッドコサージュ(髪飾り)・白いオールドローズのヘッドピース・ブーケプルズセット・オーダーメイド商品

千葉県からホームページを見てご来店いただいたお客様からのご注文は、ウエディング用ヘッドピース(髪飾り)。ハワイの挙式と日本での披露宴と両方でお使いになるそうです。

blogdscf5241.jpg












鏡の前で、頭の斜め後下に2個合わせると、とても素敵でした。

福井県からホームページをみて、キャスケイドタイプのヘッドコサージュを鮮やかな黄色に染めて欲しいというオーダーで制作したのが、こちら↓。

blogdscf5244.jpg














金色のオーガンジー素材の打ち掛けにあわせて、鮮やかな黄色だそうです。黄色もいろいろありますが、金色のオーガンジーに合うイメージで手染めいたしました。

blogdscf5245.jpg












お母様からお嬢様へのプレゼントだそうです♪

blogdscf5247.jpg














ヘッドコサージュの件で、メールのやり取りをしているうちに、追加で頂いたご注文が、ブーケプルズセット。こちらも、ホームページで見て同じお色で、小当たりの本数を1本追加で承りました。

blogdscf5249.jpg














大当たりのブーケに使ってある薔薇は、リアルタッチのアートフラワーですから、触れるとシットリしている極上のアートフラワーです。

blogdscf5251.jpg












明日、発送の予定。お急ぎのご注文でしたので、少しホットいたしました。↑の画像をクリックすると、コサージュ・ヘッドコサージュ・シューズコサージュのホームページにジャンプします。

インテリアフラワーアレンジメントやクリスマスリースのオーダーメイドをいただいているお客様分も、着々と準備しております。メールでの最終確認後に順番に制作準備に入っています。あと少しお待ちくださいませ。

dscf3752.jpg

当店のオリジナル・リース・クリスマスリースは、←の画像をクリックするとご覧いただけます。



kadomatsu-dai.jpg

←の画像をクリックすると、お正月飾り・しめ縄飾り・門松のホームページにジャンプします。


index_img_01.jpg




アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ

スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
