10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダーメイドのリース(インテリア・アートフラワー)

1ヶ月ほど前からクリスマスリースが動き出し、ここ数日では、お正月飾り・しめ縄飾り・門松もポチポチとご注文が入るようになってきました。

今日も、せっせとリース作りやオーダーメイドのブーケプルズセットの制作に追われた一日。

オーダーメイドのリース(クリスマスリース)も承っており、ご紹介のリース↓はリピーターのお客様からのご依頼で制作したもの。

blogdscf5099.jpg














ブログ・花華便りを毎日ご覧頂いている方は、あれ?どこかで見たことがあるような?と思われるかもしれません。

blogdscf5100.jpg














そう、8月8日のブログ←でご紹介したダリアとザクロとサンキライのリースのお客様から、再度頂いたご注文で、前回8月と似た感じの楕円のリースでご予算は1.5倍!前回のギフト用を気に入り、今回は、ご自宅用ということでした。

blogdscf5101.jpg














ザクロに加えて↑豆柿もはいりました。

blogdscf5102.jpg














ダリアも更に上質で手の込んだ物にバージョンアップ!

blogdscf5103.jpg














使っている花材も全体のリースのサイズも前回よりも大きめです。一つの商品からフ〜シャンの作風を気に入っていただき、次のご注文をいただけるのはこの上ない幸せ音符

実は、この先のストーリーがあり、つい先日、こちらのお客様のご友人が、お客様のご自宅でこのリースを見て、そのご友人様からもご注文を頂いております。形を楕円にして実物を入れるというご要望以外は、全てお任せで。これまた嬉しいお話です。まだ制作しておりませんが、出来次第ブログでご紹介しますね^^。

これからのシーズンにピッタリのインテリアフラワーアレンジメントを制作する予定でしたが、今日は無理でしたぁ汗。チョッと心残りの一日。また明日、頑張ります力こぶ

dscf3752.jpg当店のオリジナルリース・クリスマスリースは、←の画像をクリックするとご覧いただけます。



kadomatsu-dai.jpg←の画像をクリックすると、お正月飾り・しめ縄飾り・門松のホームページにジャンプします。



index_img_01.jpg




アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。