10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスリース(インテリア・アートフラワー)・生徒さん作品例

昨年に商品化した”薔薇とクランベリーのリース”が、根強い人気なので、今年も続投のデザインとなりましたが、4種類あるなかの一番人気がライム&ホワイト。

午後からのレッスンは、裕美子さんがその”薔薇とクランベリーのリース・ライム&ホワイト”を制作しました。

blogdscf5093.jpg














こうして写真に撮ると分かりませんが、実物は、なんとなくハート型ハートにも見えました^^。ベースにつかったユーカリの時は、不安が一杯!という感じでしたけど、後半は余裕でしたね〜。花材&色の配分もとてもよく出来ていると思いますクラッカー

今日は、フ〜シャンの愚痴がポロリとでて、裕美子さんには、聞き役になってもらいました。お土産に頂いた、シュークリームも美味しかった!ご馳走様です。

↑の画像をクリックすると、インテリアフラワーアレンジメントの講習会(花華会)の詳細ページにジャンプします♪。

dscf3418.jpg
アトリエ花華コサージュ・ヘッドコサージュ(髪飾り)販売中!成人式、卒業式、入学式など各種パーティーにもご利用いただけます。画像をクリックすると沢山のコサージュのページに飛びます!

index_img_01.jpg




アトリエ花華のホームページは、↑のバナーをクリックしてね。

インテリア・アートフラワー(上質造花)・プリザーブドフラワーのことならアトリエ花華で!!!ラブラブラブ
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

フーシャン

Author:フーシャン
東京・杉並で布花・染め花・アートフラワー・プリザーブドフラワーの販売・お教室をしています。日々のアトリエでのささやかな出来事を記載しています。

検索フォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2アフィリエイト

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。